日々のあれこれ

平凡な主婦の備忘録です。

たなばた

f:id:mono-tone-hahaha:20160613215059j:plain

週末から学園祭、夏の定期演奏会とイベント続きでした。

 

定期演奏会で思い出いっぱいの 「たなばた」が演奏された時、娘が中学生だったつい最近、中学生なりに頑張った「たなばた」とだぶって涙が出てきた。

 

本当に成長して、高校生の演奏するたなばたはまた違うね。

 

素晴らしかった。

 

 

嬉しいような、、淋しいような、、なにか凄く複雑な気持ちになった。

 

まだ、あと約1年と8ヶ月程の高校生活。部活引退まであと1年と2ヶ月もない。

なんて早いのか。。

 

既にいま現在こんなにも淋しい気持ちになるんだから本当に娘が吹奏楽部を引退したら私の気持ちもぽっかりと穴があいてしまうんだろう。